news

皆様へ重要なお知らせ

いつもBLACK SHORTS FUTSAL CLUBを応援して頂きありがとうこ?さ?います。

11月16日、当クラブに所属している選手1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該選手は11月13日より発熱があり、自宅にて療養しておりましたが体調が回復せず、医療機関を通してPCR検査を実施したところ新型コロナウイルス陽性と確認されました。


なお当該選手は所管保健所の指示により、明日11月18日より入院先で療養を行う予定です。


所管保健所による当該選手の行動履歴が確認された結果、別の選手1名が濃厚接触者とされました。
該当者は11月18日午前中にPCR検査を済ませ、検査結果の報告を保健所より待っている状況です。


当クラブはこの状況を受け、11月23日に行われる予定の第26回全日本フットサル選手権神奈川県大会を棄権します。

トップチーム、サテライトチームの今後の活動に関しましては、関東フットサル連盟および神奈川県フットサル連盟からの指示に従う形での再開となります。

いつも応援してくださる皆様へは大変残念なお知らせとなってしまいましたが、クラブは今回の決定に誇りをもって前に進みたいと考えております。

今後も状況を鑑みつつ感染予防・拡大防止の対策を継続して行い、活動を続けていきますのでこ?声援をよろしくお願いいたします。